HTC Desire

Desire買います。予約しました。expansysでw


もとは先月の東京ホレホレ会でNexus Oneをホレホレされまくったことにはじまります。
家に帰ってDedireのスペック見るとまあいい感じ。
しゃくれたデザインも気にならないし、トラックボールは嫌いではないけどMighty mouseでは痛い目にあったし。
翌週に開催されたFDDMで購入する競合がいないことを確認したあと、すぐに予約しました。


そのあとSBMから国内版が出るとのアナウンスがあったので、かなり嬉しかったですね。
いろんなアクセサリ出るだろうし。
しかもこちらは黒SIMでの運用。MMSもきっちり対応したいところです。
国内版よりはおもしろいことができそうです。


んで、今月のFDDMにサプライズっぽく持って行こうとしたわけですが。
どうもHTCからの出荷が遅れているのか、注文ページのお届け予定日がどんどんずれます。
これではFDDMに間に合いません。
はやく出荷してくれないかなあ。間に合ったら持っていきます。
福岡の自宅に送るようにしているから案外間に合うかもね??


てなわけで新エントリをさりげなく追加w
BlackBerry from DOCOMO