20100327

今月は比較的優秀ですw
ほぼ毎週土曜に飲み会行きました。まあ、週2回は必ず飲んでいた頃が懐かしくもあったりしますが。


この日は会社の会議。
川崎市内某所にて行われました。
講師役がイキナリ休んでしまったので急遽ぼくが講師やったわけで結構疲れていました。
まあ、前日の焼き肉パーティで夜更かししたのも原因ですが。


会議が終わったら中途採用の方の歓迎会。
海鮮居酒屋かな?
20名弱の飲み会でした。
店のお姉さんが料理持ってくるたびに謎の外人を装っておりました。
あまりにも怪しかったためか、店のお姉さんたち入れ替わり立ち替わりやってきてぼくのほうをじ〜っと見ていきますw
英語、ドイツ語、中国語をでたらめに交ぜておりましたがさすがに疲れてきたので最後は九州弁のみに統一しましたw
普段使わない言語中枢を使ったのでいい感じに酔えました。


1次会終了時間になりましたが、1時間ほど延長して2次会という事にしました。
そのあとはすぐ解散になったので相方と宴会部長とムフフ系に行ってみようと。
結論としては、まあ安いけどこりゃダメだ、です。
やはり中洲の女の子がかわいいと思いますw


帰りは相方とはぐれてしまい、別々に部屋に戻りました。
眠かった!!