今回の帰省も

非常に楽しいものでした。
初日は午前中家のPCのメンテなど。午後はヨドバシでおもちゃなど買ってあげた後FDDMへ参加。


昨日は昼から公園にあそびにいく予定でしたが長女がお友達と遊ぶ約束を忘れていたようでw
当然約束のほうを優先させますので公園行きは中止。次女と家内はいつの間にか買い物行っていたのでぼくは昼寝するなどのんびりしてました(昼寝してる間に出かけちゃってたようですがw)。


今日は桧原運動公園へ。
おとうさんはビール持参ですw
が、娘たちとフリスビーやバドミントンをしているうちに酔いが回ってきてまた昼寝ww
そういえば長女が初日に買ったズゴック、まだ完成してないな。ダッシュで作らせるか・・・。

う〜ん、しっかりリフレッシュしたので明日からまたがんばれます。
そろそろ晩御飯食べて、空港行くかな。