20100320

FDDMに参加してまいりました。
いつものうどんや。


今回は新デバイスがないということでしたのでレガシー系なデバイス祭りとなるはずだったのですが、PSIONのひとり勝ちでしたw
マジでこの端末、現行の技術で焼き直ししてもらいたいです。
モノクロ液晶でもいいから!動画見るなど必要な時にカラーになってくれれば尚良!!

PSIONの時代からだと相当進化してる筈のN97よりも物凄い存在感。
いいですなあ・・・。


料理はいつものうどんやらしく。
刺身や鍋でした。

うどんやはいつも最高だなあ・・・。
今住んでいる小平近辺にもこういう店あればいいのに、とも思いますがこんなに好き勝手させてくれるところはあんまり無いことに今更気づきましたw
早く福岡で働ける状況作って去年みたいに年間70回うどんや通い、という状況を作らねば・・・。


今回は総勢8名でした。
こぢんまりしてたのしく過ごすことができましたよ。
熊本からはhaaさん、佐賀からはjaga30さんが初参加ということで。
haaさんのHT-01A、androidが焼いてありました。milestoneの例を挙げるまでもなく、スライド&androidってのはかなりグラグラきますので敢えて見ませんでしたw
だって欲しくなるんだもん。
jaga30さんは佐賀にてスマフォのイベント計画中とのことで、BB関係で某氏より徹底的な教育が行われていたようですw
ん〜、ぼくもBoldを再度見直してみようかな・・・。


今回もゆる〜く楽しませていただきました。
みなさまありがとうございました。
先週の東京といい、やはりこの界隈の人達と絡むのは大変おもろいです。
また次回も宜しくお願いします。
あ、次回は4/17だそうで。会社に帰省申請あげなきゃ・・・。

大将、デバイスと一緒に独自ブランドの焼酎並べるのやめてw ってこの焼酎、5年うどんや通いしてて1回も飲んだ事ないですが・・・。