X02T始動!

ええ、買ったっきり何にもしていなかったX02Tですが、本日より目出度く第一線に加わりました。
ビューワとして。
機械設計ではめあいやらなんやら資料がありますが、それを全部microSDにぶちこんで見るようにしています。
簡単なエクセル計算物も使えるようにしました。
3G、BT、WiFiオフで完全なリーダーとして使っております。


そうそう、kinomaがようやく使えるようになってますがピンときません。
それよりもAdbeReaderだったりマンガミーヤだったりエクセルだったりパワポだったり。
snapdragon様のおかげでホント快適なビューワ機として重宝しております。
今日も仕事中活躍しましたよ。


ホントは、kindleとかnookが欲しかったりするのですが、あんまり大きいと目立つしw
でもnookは気になるなあ。
今度見せてもらおう。


これが福岡オフィスだったらコンプラ気にせずガンガンポケファイで通信してるのだろうなあ。
はやく自分の事務所で仕事したい。