今日も

Bold9000からの更新。PC立ち上げる元気ないんだもの。
ホラ、足だって疼きますし。


FDDMでのSC-01B内覧会。
勤務時間の関係で最後のQ&AくらいしかUSTREAMで聴いたくらいですが、盛況だったようですね!
内情知りませんが、現段階ではちょっと安心。
心配なく福岡に帰れそうですね。


ここでの生活も、東京の同士の方々とあったりしたあとはさくっと見切りつけたいものです。まだ開始して10日あまりではありますがw
仕事を何とかせねば。明日からちょこっとずつ動きます。
あ、でも足痛いから明日は一日布団で横になって安静にしているつもりです。


それにしてもBold9000のキーは打ちやすい。
本命仕事端末かなあ、やっぱし。
BlackBerry from DOCOMO