うーむうーむ

E72、MailForExchangeがイマイチ調子悪いです。
Nuevasyncで繋いでるのですが、カレンダーの全データが降りてこなかったり、データが焼失したり。
こないだは全住所録が吹っ飛びました。シンクしてた全端末のデータもw
バックアップあったので事なきを得ましたが。


また、通常のメールボックスも件名と中身を受信しなかったり、受信のタイミングが悪かったり。
お陰で毎日初期化しておりますw。


電池はバリバリもつし、通話中の音もいい。キーも打ちやすいしカメラだってEシリーズにしちゃ綺麗。
とってもお気に入りなだけに残念です。
ファーム上がったら治るかもなので期待して待っていようと思います。


この問題、既知のものかもしれないですね。
解決策あったらご教示ください。
PCでネットするのが億劫になっているのであまり調べてません・・・。
BlackBerry from DOCOMO