SC-01B内覧会!

ブロガー向けです。ブログ持ってない人はさくっとブログ開設して参加しましょうね!


SC-01Bはi780のも負けないいい端末なのではないでしょうか。
エラストマー性のぐにゅっとしたキーパッドではなく、樹脂できっちり堅めに仕上がっていそうです。よってキータッチはいいんじゃないでしょうか?予測ですけど。
snapdragonでなくとも、前面qwerty機は本当に使い勝手がいいと思います。もちろん高解像度を犠牲にはしてるんですけどね。


特筆すべきはついについに福岡でも開催!ってことです。
今まで東京とかで内覧会あるごとに「ああ、九州でもあればなあ」って思っていましたがそれが実現します!
もう、その準備でバリバリ動き回ろう!と行きたいところですが東京在住でしたw
もちろん東京でも行われますが当然仕事で出られません・・・・。ああ、いろんな方にお会いできるチャンスなのにな・・・。
それでもココロは参加です。特にFDDMを応援いたします!あ、DUCKも。