頭痛につき

今日は一日中寝ておりました。
どうも、先週木曜の飲みでのダメージが効いているようです。
おなかもよくなってなかったしw


そろそろ引っ越しの準備をしないといけないのですが、まあのんびり寝ました。
今現在寝過ぎて眠くない、というのがないので余程体調がよろしくなかったのでしょう。
頭痛はよくなってるので、ちょこっとは引っ越し準備しようかな。


引っ越し先ですが、結局西部国分寺線沿線になりました。
引っ越し日は1/30。
とはいえ単身赴任なので、現地で布団買って服やデバイス類を宅急便で送るくらいですが。
仕事で使う書籍は今週スキャンしてPDF化することにより荷物を減らします。
PC関連は、VAIO Xのみを持って行こうと思います。DVDドライブはバルクのものを。
あ、ということは、iTunes環境もiMacからVAIO Xに移行しなくては・・・。
あと関係ないけどアバターも見ておきたいなあ・・・。誰か一緒に行かんかな。
今週はいろいろすることがありそうです。