20100116

第12回福岡デジタルデバイスミーティングでした。


年に数回、大規模化する本会。
大規模化するときは必ず(?)0次会があります。
が、ぼくは体調不良により参加できず。残念。


1次会はFDDM聖地、いつものうどんや。

いつものように、おいしい料理で楽しく。
体調不良と言うこともあり、あんまりビール飲めなかったのが残念でしたが・・・・。


さて、今回は超大物ゲストが何名も。
その効果もあるのか、なんと総勢24名w
あんまりお話ができなかった方もいらっしゃいますが、伝え聞こえてくる話にさすがだなあ、と感心したり。
普段じゃきけないようなヤバ系の話も聞かせていただき、いろいろ勉強になりました。


じゃんけん大会も開催され、すごい景品が出ていました。
ぼくも数点、デバイス界にて生きていく上でありがたいケーブルやケースなどをいただき、ホクホクでした。


端末は、ニューフェイスとして

がございました。



いつもいつもテキトーな写真で申し訳ない・・・。
androidは、やはり今年ブレイクしまくるでしょうね。
ぼくとして一番気に入ったのはMilestoneだったりします。思ったよりキータッチよかったし、爆速Sapdragonでなくても案外サクサクしていたような。
まあ、ぼくが買う頃にはまたいいのが出てるのでしょうけれども。
android調査、うまくいきましたか?>LYNさん
Booklet 3GとGlistenは危険すぎるのであまり見ませんでしたw
まあ、次回以降のFDDM参加時に見せてもらおうとは思います。


んで、集合写真。
またもid:nabeさんのところからいただきます。
ありがとうございます。


お次はFDDM参加して以来はじめての2次会。
マシューさんと少人数で行くことはありましたが大人数では初めてだったりします。
mikiは満杯だったのでアンナへ。
最初、みなさんラーメンを食しにいかれてたようなのでおにくさんと二人。
おにくさんがぼくよりも年上と判明してオドロキでしたw
みなさんそろって2次会だったのですが、相方も乱入。
楽しく過ごして閉店となったので店を出ました。


次はid:agay221さんの行きつけの店に二人で。
久々の中洲でした。
楽しかったっす!でもまた借金がかさむw
その店も閉店になったのでagay221さんと別れて家に帰ってましたが中洲、あまりに久々過ぎたのか道を間違えてわけわかんないところに出てしまいました。
いつも行ってたラーメン屋に行こうとしたのですが・・。よくわからなくなったのでそのままタクシー捕まえて帰宅。


今回のFDDM、すご〜〜く濃かったです。
いつも濃いですけどねw
いろんな人とのいろんなつながりが持てる場って楽しいです。
また来月を楽しみにしております!
あ、来月無理かも・・・。