20100114

久々の飲みです。
夕べは横浜から上司が来ると言うことで迎撃を。
飛行機の到着が21:55ということで時間が余りまくるのでうどんやへ。
ビール4杯飲みました。あとはいろいろ食べたかな。


上司は初の博多らしいのできっちりモツ鍋で迎撃しようと画策しておりました。
が、店とか全然知らないのでid:akashi_yamamotoさんに事前に場所聞いておきました!
やまもとさんありがとうございました。
行ったのはアジトの近くのもつ鍋 楽天地
ここ、おいしかったっす!


上司は以前の会社の同僚と一緒に来る予定でしたがまだこないので先に飲み始めました。
するとお客さんの中にS11HTを使っている人が・・・(サイズ的にX01Tかと思ってたけど、カバー付きでした。)。
話しかけてみるとかなりのマニアな方w
ぜひFDDMに!と誘いましたが関西から出張で博多にみえているとのことでした。
ってことは立ち上がろうとしているDUCK(Digitalgadget Users Community Kansai)はどうですか、とお誘い(?)しておきましたよ。


そうこうしてるうちに上司登場!
元いた会社の同僚たちは1人と思っていましたが3人連れてきてましたw
4人で予約してましたが結果6人に。
たのしく盛り上がって飲みましたよ。


んで、また今回も写真ないんだよな・・・。