2010-01-14から1日間の記事一覧

20100114

久々の飲みです。 夕べは横浜から上司が来ると言うことで迎撃を。 飛行機の到着が21:55ということで時間が余りまくるのでうどんやへ。 ビール4杯飲みました。あとはいろいろ食べたかな。 上司は初の博多らしいのできっちりモツ鍋で迎撃しようと画策しており…

N900セットアップしようっと(3)

さてさて、ようやく依頼されている分の作業です。 まずは日本語入力から。 うどんやでのN900受領の日のこと。日中はTwitterのTLにてmaemocjk for N900の話題が盛り上がっておりました。たしか、これがリリースされた日だったのではないかと思います。 それを…

ありがとうございます!

昨日はTwitterにてやまもとさんに紹介いただいたこと、pocketgamesさんにも紹介いただいたことによりびっくりするほどアクセス数が上がりました。 普段はうどんやで何杯飲んだ、という酔っぱらいなことしか書いていないからかもしれませんが、大体1日あたり…

第12回は新年会。福岡デジタルデバイスミーティング。

FDDMメンバーで紹介記事出してないのはぼくだけだという事に気づく・・・。 なので慌てて告知!!福岡デジタルデバイスミーティング 第12回(新年会)は次の日程行います。日時:平成22年1月16日(土) 18時〜22時 場所:うどん・そば筑前(博多駅…