風邪ひき

今朝はなかなか起きれませんでした。
ゆうべ飲みから帰ってきて、薬のんですぐ寝たのですが、どうも調子が悪く。
バタバタして準備していたのですが、家内が見かねて会社まで車で送ってくれたので遅刻は免れました。


相方も今日は風邪でダウン気味、昨日きていた横浜のソフト屋「もりもり」も病院行ってから出社するってメールが入っていました。
この風邪、「もりもり」が持ってきたんじゃないのか?なんて思ったり。


明日から横浜行きになってしまったのでその資料作りなどバタバタして風邪の症状なんて吹き飛んでますが、きっと油断したらどっとくるな・・・。
資料作り終わったらさっさと帰ってN900いじらせてもらうつもりです。
あ、睡眠が先か?