20100105

今年最初の飲み。FDDMミニオフでございました。
10名も集まっちゃってまあ、という感じです。


風邪が治ったと思っていたのはどうも仕事でテンパっていたようで、一段落して気を抜くとぐて〜〜っとなりました。
喉も痛くなってましたし。
そんなときにはビール飲めば治るでしょ!と思い4杯飲みましたが一向によくならず。
よって焼酎のお湯割りにしました。気のせいか、元気になった「気がしました」。


さてさてメインはid:nabeさんのAcer Liquid。すぐ切れる可能性大なのですが1shopにリンク。
android、いいかもですね。
実はちょろっとandroidも勉強しようかと思い、手持ちZaurusのC3100に入れてみたのですが正直良くわからなかったです。
が、Liquidはスピードもあり、android marketの画面も初めて見せてもらいましたが、もどんどんソフトが増えてきていきそうでなかなかにぎやかになってきそうですね。
でも、買えないんですけどねw


自分的にはid:agay221さんに環境構築のためにお借りしたN900がすごくツボです。
rootってどうやってとるの?なんてレベルですがさくっといじらせていただくつもりです。
今日明日は仕事が押してていじれなさげですが・・・。


id:parutanさんもお祝いごとがあった、ということで幸先のいい飲みだったと思います。
うん、がんばろう。いろいろ。