ありゃ

Twitterにコレの更新分を表示させるとき、Friendfeedを使っておりました。
ところが先週くらいからどうも調子が悪く、まったく更新がされなくなったのでtwitterfeedに乗り換えました。
twitterfeedのほうがなんかいい感じだし、設定項目も多そうなので使っておりました。


が!


今見たらFriendfeed生き返ってる・・・。
しかもぼくらしくないことにFriendfeedのユーザを何にしたか記録していない。
ログインして記録消そうとしましたがどうにもこうにも・・・。
同じ駄文内容が2回もtwitterのTLに乗ってくるどうしようもない事態は避けなければならないのでTwitterの設定画面でFriendfeedの許可を外しました。
これでなんとか大丈夫、かな??