20091228

やっとネット繋がった。


ええと、この日は仕事納め。
納会はアジトで行いました。
メンバーへの指示メールなんぞ送りながら楽しく飲み。
最初はエビス、あと2本は雑酒というリーズナブルな500ml*3の組み合わせ。
つまみのするめは食べきれなかったので持ち越し。


その後するめ持参でうどんやへ。
ましゅーさん、Arieさんもすでに来店しており盛り上がってました。
またBold9700の破壊力を披露されたので相当やばいのですが、財政難なのできっちり踏みとどまれますw
その後モバやんも合流、楽しく飲みました。


うどんやのあとはアンナへ。
かなり濃い焼酎を飲んで楽しく。


今年はよく飲みました。
うどんやは結局67回。
ちょっと行き過ぎですねw
来年は50回以下に抑えていきたいと考えています。
月3回だったら問題ないはず!