忘れ物

今朝は寝坊したわけでもないのに朝から余裕がなく。
結果X02Tとバッテリ検証用のMyBattery Book xを忘れました。
X02Tは全然環境を作りこんでいないのでなくてもなんとかなります。
MyBattery Book xのほうもPocketWiFiを通常運用すればいいのでこれまたなんとかなります。


そうそう、こないだの土曜日にMyBattery Book xはテストしたんだった。
7:30から接続開始で、空港に着いた19:00くらいでバッテリ残量半分ってところでした。
業務中につないでたのはBBB、iPhone、VaioX、i780
パケット料はバリバリWEB見てたわけじゃないのであんまり行かなかったかもですが。
11時間半もつ、ってだけでも結構満足だったりします。
しかし、飛行機乗る前に電源切って福岡についてからMyBattery Book xにつないでスイッチオン!したら充電開始せず。
なんだろ?これはよくわからなかったので連続運用の再試を今日行おうと思っていたところでした。
まあ忘れてしまったので仕方ない、明日再度テストやってみます。


あっ!i780の充電ケーブルも忘れてきてる・・・。