裏蓋とどいた

昨日のFDDM、黒と苺のオリジナル裏蓋の話題がが盛り上がったのかな?
かくいう私も購入してました。横浜出張の時と翌週末の飲み禁止、という交換条件で・・・。
ぼくは幼少時から「好きな色は?」と聞かれたら必ず「グリーン」と答えてきたので、迷わずグリーン購入。


これ、今日届きました。

今現在、諸般の事情でiPhoneしか使えないので写り悪いですが・・・。
FDDMで唯一どノーマルなdocomoなBoldだったのになw

ぼくが寝ているときに届いて、家内がぼくの部屋のプリンタの上に置いたのは横目で見ていました。
夕方起きて、開封しようとしましたがなんと、ありません。
机の後ろにおちたか?なんて思い散々探しましたがどこにもないです。
家内にも確認し、一緒に探しましたがありません・・・。
謎!神隠し!!と思っていたその時、家内が他の場所で見つけました。
なぜそこにあったかは不明ですが、どうも家内が持っていって置いた模様・・・。
コイツなんか恨みでもあるのだろうか??


気を取り直して装着。

色、さわり心地ともかなり満足です。
けっこう皮膜が厚いので気軽にバッテリードアを外すことができなくなりましたが、ここのクリアランスのばらつきに起因するガタがキライだったのでぼくの使用上、いい方向にいっていると思います。
ハードコートの処理もきっちりされているため色剥げやスクラッチも心配することなくガシガシ使えそうです。
明るい緑なので黒とのコントラストがどうかな?って懸念もありましたが、後ろから見た場合黒はあんまり見えないし寧ろ銀とのコントラストが良いためお気に入りです。
たしかこのシリーズ、元の色のベースは実在のバイクや車だったかと記憶しております。
この緑、何の車種だろうなあ??
ある程度の製作工程を把握しておりますが、職人の手作業ってことを考えるとこの価格は決して高くありません。というか、もしかして赤字じゃ??
品質的にすごくオススメですよ!
グリーン、あんまり売れてないらしいですが・・・。