WM6.5

昨日の飲みでマシューさんにOMNIA Pro見せていただきました。
スライド式だけあって厚みはけっこうありますね。
インターフェースはさすがOMNIAだけあって、なかなか楽しそうなものになってます。
snapdragonのあとに触るということでスピードはそんなに速くない、らしいですがそれでも800MHzのCPUはかなりのものだそうです。


それでも、やっぱWM6.5って何か抵抗あるなあ。
いじればものすごく使い易いインターフェースなのかもしれませんが、そこまでいじろうとあんまり思えないというか・・・。
WM7まで待ちかもですね。
WM6.5って、次のバージョン名が7ってところも含めなんかVISTAっぽいような。
ある意味不遇です。
先日i780に6.5焼きましたがイマイチ馴染めず。
ぼくと6.5は縁ないかなあ・・・・。

あれ?