不景気で

がく〜〜んとお給金下がってしまったのでつらいところです。今月から。
昨日は世の中ボーナス支給日ってことで湧いていたのかな?それともピークは今日なのだろうか。
ぼくらはもともとボーナス支給がないのでうらやましいな、なんて思ってしまいますが!
ああ、飲み行きたい!!


今までは調子がいい時は週に複数回飲みに行ったりしていましたが、今後は月2回くらいのペースでないと生活的に苦しくなるという状況です。
早く売上あげまくって、元の給与に戻って欲しいものですがそうそうはうまく行きそうも無いですね。
ちょっくら本州にでも出稼ぎに行って稼ぐくらいしかないかな?
家では安焼酎に切り替えだな・・・。