夕べは

久々自分の部屋で寝ました。
また最近次女がぐずったり嫁が腰痛いやらで和室を使わせていたので。
今週は酔っ払って帰ってきたり、疲れて直ぐ寝たりした日もあったのでメイン機のiMacに向かうのは本当に久々、という気がしました。
作業としてはパスワード管理ソフトの設定、iPhoneソフトの整理などだけでしたが自分の好きなことができる時間って大事だなと。
尤も、夕べはビール切らしていたのでいい気分では出来ませんでしたが・・・。
今夜は動画の環境整備なんぞやっていこうと思います。
あ、Bootcamp領域消してwindows7入れる作業もあるな・・・。
あとノート数台の環境構築。
メンドイと思ったら、なんか最近眠くなるのですが、これらの作業は楽しくできそうです。