連休3日目

前日散々飲みまくりましたが、元気にPCセットアップです。
若干頭痛がするようですが気のせいでしょう。
義理兄、ぼくの3倍くらいは酒強いのでちょっとペースに巻き込まれたかもです。


まずはお掃除w
もちょっと掃除してくれよなあ・・・>姉ちゃん。
これで午前中終了〜〜。
続いてデータの救出。
これはいろいろ道具持参してましたので結構楽です。
が、義理兄のは暗号化してあったので多少厄介でした。
途中よく使うアプリのインストなどしつつ、全部終わったのが17時でした。データのリストアにかなり時間かかりましたね。
甥っ子たち、やたらデータ多かったので・・・・。


その後晩ご飯ごちそうになって帰りました。
思ったより疲れたかな。


姉の家は田舎にあるので確かイモバが入らなかったはずです。
よってWC3G大活躍!ではありましたがPHS300の充電ケーブル持って行くのを忘れw
RSSTwitterも福岡帰ってきてからナナメよ読みしました。
で、ビール飲んで一息ついてるところです。幸せ。