20091114

お客様をお迎えしてのFDDM。

0次会として藤崎のロイヤルでコーヒー。
外で飲んでいたので寒かったのですが。
室内に入ってからはちゃんとビール飲みました。
と、いいつつ2杯のみ。空腹だったのでけっこう酔いがまわりました。

兄弟(?) type 505 EXTREMEと。


本会は、藤崎の磯貝。有名なお店ということです。
なるほど、うまい!
ぼくとしては珍しく飲みより食べのほうが多かったです。
ビール、3杯しか飲まなかったもんな・・・.

それにしてもFDDMは物欲がドカンとアップするのでやばいですね。
X02TよりT-01Aのほうが欲しくなったような。
MiFiもすごくほしい。
その他もろもろ・・・・。
いかんいかん・・・。


お土産もたくさんいただき、なんだか申し訳ないような。
その他ファイルもいただき、これからのモバイルライフが充実しそうです。
また、元気をたくさんいただきました。
みなさん、ありがとうございました!!