絶不調!

ようやくもちなおしてきましたが・・・。

夕べ飲んで帰ってきて、気分が悪い事に気づきました。
二日酔いになるような酒量ではないはずなんだけど??
むしろ夕べはあんまり飲まなかった方ではないか?
なんて考えつつもトイレで便器抱くポーズw

3、4、5時に連続で起きて嘔吐or下痢でトイレ籠り。
ん〜〜。いつもとなんか違う・・・。

7、8時にはもうほとんどトイレ籠りっぱなし。
よくこんなに水分あるもんだと感心します。

9〜10時はちょっと落ち着いてたけど、それからはもうほとんどトイレでしたw
どうせ籠るんだったら、ということでiPhone持ち込んでtwitterのTL読んでおりました。

夕方になってだいぶいいですが、まだおなかがゴロゴロです。
嘔吐がほぼなくなったので体力消耗せずに済みます。

ノロウィルスかなあ?病院行って診てもらいたいのですが、新型インフルに感染しそうなのでなんかヤです。
体重が減っていくようでちょっとうれしいのですが、やっぱきついです。
内蔵がホント痙攣してるような・・・。

と、ここまで書いてまたトイレ籠ってきます!!