20091014

新人研修も無事終わりました。
けっこう早口でしゃべった上、のどの調子もよくなかったので喉が渇きました。
ここは、ビールでも流し込むべきでしょう。

いつものうどんや。
新人さんの歓迎会、という名目です。
熊本出身という事で我々並みに飲む・・・。
焼酎1本空になってしまいました。

ぼくはなんか体調がよろしくなかったので焼酎は飲まず、ビールのみ。
7杯くらい飲んだかな??

その後、新人さんを送りに駅へ。
彼は大分で勤務なのでソニックで大分へ旅立ちます。
結局、20時に帰るつもりが22時近くになってましたw
まあ、大分駅近くのホテルとっておいたから安心かな?だいぶ酔っていたようですが。

そのあと相方と博多駅近くのうどんや(?)へ。
ビールとつまみ頼みました。

24時くらいに帰りましたよ。