Blackra1n

黒雨、ついにリリースされましたね。
でもwindows版のみですか・・・。

ささっとDLして、VMWare Fusion環境上でblackra1n.exe実行。
やたら時間かかる。
で、再起動してもなんも変化無し。

おかしい・・・。

あ、そういや生windowsでやらんといかんのではないか?
と気づいたのは1時間後w
X40用意して、ささっと実行。
すると、あっという間にできましたw

ああ、久しぶりのJB。
まだなんもしていませんが、当面これで走ろうかな。
でもまだBTのリモコンプロファイルのアップデートないもんな・・・。
うん、やっぱAVRCPプロファイルにきっちり対応するまではまだまだなんだよな、使い勝手として。
そのアップデートが出たら再び速攻で入獄しそうです。