20090921

打ちっぱなしのあとは飲みです。
車置いてタクシーにて住吉まで。
行ったのは焼き鳥道場だっけか?
学生のころたしか何度か来たような記憶があります。

予定ではハラマンとか大統領とかホワイトンが来るということでしたが、業務都合でこれず。
ゴマ氏とふたりです。
仕方ないので嫌がらせメールを送っておきましたが、返信なし。
あ、そういえば自分がだれか名乗らないメール送ってましたw

焼き鳥はおいしくいただきました。
ビールはサッポロ。おいしかったので8杯くらい飲んだような気がします。
話題はまわりからきいていて呆れられるようなアホ話題ばっかしw
久々に腹抱えて笑い転げました。
つうか言葉遊びのレベルがかなり高くなるので頭はそこそこフル回転です。
だからか、酔っぱらうまではいってなかったような。
さすがゴマ氏。ぼくがいろんな手を使ってテストの順位を下げさせようとしたけれども結局ダメでした、的な侮れない男です。

早い時間に店出たので手近なスナックへ。
あんまり早い時間でもなかったようですがw
入った店、かわいい子が二人いましたがそこまで話することもなく。
料金的にも質的にもいつも行くmikiやアンナのほうがずっといいです。
つか、チャージみんな長崎の店こんなに高いの??って思いましたから。

フラフラとゴマ氏の家まで歩いて見送り、そのあとぼくも実家に帰宅。
タクシー代ケチろうと下大橋まで歩きましたがさすがに疲れたw
家着いたら3時まわっておりました。