20090911

常連らしくうどんやへ。
9/11だったわけですね。
テロの起きた日の話なんぞしながら。

しかしこの日うどんや少なかった〜!
通い始めた頃はいつも満杯で入れない事が多かったのに。
不景気はまだ続く訳ですね。

21時過ぎにマシューさん登場。
で、閉店時間に板前くん登場。

4人揃ってスナックアンナへ。
ここ、最近多いです。mikiと比較して接客がしっかりしてる事、店内が暗すぎないことなどいろいろあると思いますがなんか昭和な感じがいいのではないかと。客層見ててわかります。
Bluetooth愛好な女の子もいたりするのでカウンターに端末並べたりして。
写真はさっき見たらあまりにボケボケだったのでここにはのせませんけど相変わらずマシューさんすごいわw たくさん端末出てくるし。

隣のボックス席の担当のグラマーな子がさわってきたりカラダすりつけたりしてきて大変でしたが隣のお客さんもいたことだし無視。
今度ぼくら担当になったらいじめようw

端末は、やはりE71が一番欲しい・・・。もう1年以上前の端末ですがその意匠、質感は最高ですね。
E72もどうかと思いますがなんかかっこ悪いもんなあ。本物見たら印象違うかもしれませんが。
どうしてもMFE使うのでNシリーズは却下です。google syncがNOKIAでも複数カレンダー対応してくれるといいんですけどね。
と、いいつつN900は欲しいです。

帰りにアイス買って帰りました。
飲み過ぎ、まではいかないけどかなり飲んだなあ。
しかし翌朝なんともなかったのは最近の修行の成果か。