20090903

週イチは必ずうどんやで飲む義務があります。
いや、ないけどw

この日もうどんや。
仕事がちょこっときつかったのと、マシューさんのPWRを見せていただくために。

PWR、小さいですね。
このサイズなら全然問題ないです。
しかもしっぽが出なくてスマートだし。
充電もminiUSBだからPHS300のように苦労しなくてもよさそう。
WiMAX対応したら是非欲しいです。って博多じゃWiMAXまだまだ先だろうけど。

もう1台、端末がありましたがよく覚えていません。
ほしいな。

さて、そのあとは久々にスナック。
ええと、このスナックはみき。最近よくいってたところはあんな。店名で区別しないと書きにくいですね。
木曜なのでうどんやの大将が大好きな子が入ってる日。
あいかわらずかわいらしい。とはいえ35過ぎてるんだけど・・。
で、大将も合流w
いつもより濃いめの焼酎飲んでたらだいぶまわりました。
翌朝、起ききれなかった・・・。

3時には帰り着きました。