20090822

第7回福岡デジタルデバイスミーティングでしたよ。
毎度毎度、盛り上がってしまいます。
バスに乗り遅れてあわや遅刻か?となってしまいましたがバス降りてダッシュしたのでなんとかセーフ。でも既に皆さん飲んでましたがw

今回はVAIO Wと、T01Aがヤバかったです。

Wは買ってしまうかも?いや、もうお金ないじゃんw
OSXゴニョなら、プチフリ感じないからそんなに速くないSSDでいけそうだし。
画面サイズ、キーレイアウト、キータッチともに好みでした。
やばすぎますw

T01Aは、Arieさんイチ押しってことでグラグラきました。
もっとも、dokomo回線は増やせないのでPDAとしての使用になるでしょうけど・・・。
でも、かなりよかったです。

今回初参加のSさん、かなりの端末お持ちでしたw
BBB、とってもいいですよん。

広島の伝説は皆さん書かれていますので割愛w しかしすげえわ・・・。
もみじまんじゅうとお好み焼き、ありがとうございました。

あと、nabeさんからR8を購入。かなりいいですね。子供の写真撮りまくります。

うどんや、また来週行くけど楽でいいですw
端末もわーっと並べられるし、時間、金額ともに融通きくし。
ありがたや。

やまもとさんとも話しましたが、アツさを持続させにゃダメなのかな、なんてまじめに考えました。
でもまあ、マシューさんはじめみなさんがアツいのでそのまんまでも十分か!!

またあそびましょうね。