盆明け

ようやく先日のゴルフ打ちっぱなしの筋肉痛がとれてきました。
数年ぶりの運動で、すぐにやって来た筋肉痛はもう体が2倍重くなったような錯覚でした。とにかく体が動かない!っていうか痛かった・・・。

ゆうべは長崎を20時に出発。大渋滞を予想してましたがけっこうガラガラでした。
途中、高速道にあんまり乗ったことの無い方かな?追い越し車線をゆっくり走ってる車などいてちょこっと混んだくらいでしたね。

家についてMac立ち上げるとFusion上のXPが絶不調。
ファイルサーバ機能ももたせてたのでさあ大変。対策は今夜練るか・・・。

諦めて寝付いてたらグラグラ地震。寝ぼけたまま子供部屋に様子見行きましたが変化なし。揺れもうちでは小さかったです。

今朝はまあ暑いのだけれど、そこまで暴力的でもなく。
元気に歩いてバス停まで着きました。

さて、来月すごい連休がありそうですがそれを楽しみにがんばりましょかね!
BlackBerryから送信