20090803

はい、8月一発目です。
帰りのバスの中ヘッドフォンから流れるマニックストリートプリーチャーズのエヴリシングマストゴーが今の気分っぽくって気持ちいいです。


いや、今日はいろいろ大波がきました。プレゼンやったり、応募者(?)とはなしたり。
ある意味転換ポイントかもしれません、会社にとっても自分にとっても。


で、いい気分だったので飲み。
会社入って半年にして初めてビル向かいの焼き鳥屋に行きました。
先週末炭寅で美味しい焼き物食べた直後ではありますがけっこう庶民的な味でおいしかったです。庶民の私が言うのだから間違いない。

でもビールが高めなのでちょっと会計的にはきつかったかもです。

飲みブログなので、明日も続きます。


でも、エヴリシングマストゴーで意識が高揚してる時の次の曲がマイヤヒーってのはちょっと興ざめです。
BlackBerryから送信