夏の日

といいつつ、何事もいつもと大して変わりなく過ぎて行くのですが・・・。

昨日は先日買ったっきり何にもしてなかった工人舎のSCのセットアップを少々とiPhoneJailbreakを。
SCは買ったというより交換ですね。相方がイーモバ回線必要ということで、SCに対しEM・ONEαとiPod touch、結果的にHPのnx9005との交換となりました。
このモデル、7インチのタッチパネル付きなネットブックスペックなので使い勝手いいかな、と思って。詳細はそのうち書きます。



今日は打って変わってショッピングなど。
朝から近所の薬局に歩いて行って、夕方は町内会の回覧を配りました。
午前中は下半身のみでしたが、夕方はフル装備でサウナスーツ。いやあ、今年一番汗かきましたよ。
そのあとシャワー浴びてからだとサウナスーツ洗って、クールバスクリンな湯船つかったらもう最高!でした。
でも湯上がりにビールなかったのはがっくしでしたが・・・。

今週もがんばろうっと。