発売前日

とても楽しみです。
明日は15時に取りに行くようにしています。

そうそう、結局呼称が3GSになるようですね、3G Sでなく。
発表の日に書いたエントリでは3GSって書いたような気がするけどソフトバンクが3G Sってかいてたので表記合わせたんだった。
うん、スペースがないほうがやっぱいい。

一番確認したいのはやっぱりプロセッサ速度ですね。
OS3に変えてから3Gのほうも心なしか早くなったような気がしますがこんなレベルではないでしょうし。
iComicのめくり速度で判断するつもり。案外iPhoneで速読できるようになっちゃうかもしれないですね。

JBはすぐにはできないだろうし、JBなしでも案外生きて行けそうですので重視しない事に。
とはいえターミナルで遊ぶのは楽しいんだけどなw

あとは今のiPhone 3Gをどうするか。
とりあえず嫁にあげようとは思いますがSIMをどうしたものか。
いろいろ考えてみます。