ふっかつ

したかどうかは微妙ですけど。
火曜日会社行ったものの具合悪くて早退。そのままずっと寝てました。
寝過ぎて眠れなくなるか?と思われましたがそんなこともなくぐっすり寝てましたよ。
流行りのインフルエンザでも無さそうですがとにかく喉が痛くて頭がボーッとなってたので仕事はできんなと判断。昨日も休暇とりました。
まだ調子よくないですが休んでばっかりもいられないのでしごとだあ!

Snow Leopardのアップデート、29ドルだそうで。やす!うちのiMacできっちり動くかな?まあ安いから買っておくか。

今朝携帯メールみたらソフトバンクからiPhoneのMMS案内来てました。黒SIMでMMS使えるのなら銀SIMいらんなあ。キャリア品使えないけど、うち銀じゃないと動かないのはX02HTだけだし!
BlackBerryから送信