Hibaru Sports Park

ひさびさジオキャッシング
ゴールデンウィーク以来です。
先日のFDDM飲み会でid:parutanさんに南区にもキャッシュおいて!と依頼しましたところ桧原運動公園に設置していただきました。
これは何が何でも探さねば。
某ONI女史もチャレンジしたそうですがかまきり卵攻撃にあったそうなのでFTF狙うべく・・・。
ぼくはヤブ蚊攻撃に遭いましたwこれからの季節、虫除けしていかんとかゆいです。
あ、ここかな?って思ったところにズバリありました。長女も多分ここ!なんて言っててやっぱり!!って盛り上がりました。
そうそう、今日はGCzⅡを初めて使用しました。
parutanさん、相変わらずキャッシュ設置座標がGPS情報とぴったり一致、です。GCzⅡのコンパス機能、かなり良かったです。
こちらの情報によると野多目にも設置予定らしいですね!FTF目指してみようかな。