きつい〜w

ゆうべまた飲み過ぎております。
飲まなければいいだけですが、おいしいのでついつい、というのがぼくの良くないところだと思います。
そうそう、29日は飲んだあといつの間にか全裸で寝ててさらに窓開けっ放しだったので発熱→有給という運びになったので体力は落ちているかと・・・。
しかしながら今日は町内会の一斉公園清掃日。
副会長が酔っぱらって休む訳にはいきません。二日酔い&腹痛でしたがきっちり朝から肉体労働して参りました。
あとはゴロ寝してビールでも飲むつもりでしたが家族の猛攻にあいジオキャッシングに。
そのあとショッピングしてたらもう、疲れまくりました。
日頃の運動不足のせいか、公園清掃のダメージ(=筋肉痛)が来ています。握力が入らない。
もうねようかなw