いろいろ壊れる

GW中、いろんなものがこわれたりして大変でした。

X40のシステム
Xmindを入れようとするとなんか不具合が。
それともssdプチフリ軽減に役立つflashpointを入れたせい?
いずれにしても、XPでテーマの適用ができなくなったりレジストリエラー吐いたり。
頭来て、さくっと初期状態にw
システムバックアップとってなかったのでまた初期設定からやり直し。
まあ、このブログあるから楽w
まだ終わってない・・・。

・外付けHDD
姉の家でX40のシステム復旧してたらいきなり。
コゲ臭いにおいが立ち込めました。
家に帰って確認してみると昇天したのは外付けHDDのガワのほうで、HDDは異常なしでした。よかった!

PHS300の設定
変な充電したから?
PHS300で接続確立しても数分で切れてしまうようになりました。
WMWiFiRouterではそんなことなかったので切り分けて考えるとPHS300側、もしくはICSの問題なんですがICSってそうそう設定項目なかったような。
よって再検証しなければなりませんね。

・メガネ
これがけっこうイタい。
眼鏡ふきで拭いていたらフレームが真中からパキっと。
コンタクトつけっぱなしライフになります。目が疲れるよなあ・・・。
早いうちに新調しないと。

しかし、今回一番壊れたのはGWの予定かもw
いろいろしたかったけど何一つできなかった!