iPhone帰還

嫁に貸してたiPhoneですが、どうもお友達にメールが届かない事が多いらしいのでなんとかしてくれと言われました。
面倒だったので、目覚まし電話として使っていたX02HTを復旧して嫁に渡しました。

んでiPhone帰ってきました。
OSのバージョンアップまでには時間がありますが、メイン回線として使います。
嫁に貸してたのは1ヶ月もないですが、その間またいろんなのが出てますね。
っていうか、BBBに夢中だったのでiPhoneからかなり遠ざかってましたw

iComicは速度もかなり上がっててDiskAidから簡単にデータ送れるし。
同様の目的で今回新規購入したmyComicsは使い勝手的に常用はできないもののかなりページめくりが早い。
Felaur PDF ReaderもきっちりPDFファイルを読んでくれます。

あと、カレンダーの一覧性はやっぱいいですね。
googleカレンダーで作成した4/11〜4/26まで、みたいな日をまたいだ予定っていうのはBBBでは4/11の分しか表示が出ないのですがiPhoneはちゃんと見えます。
まあ、こんな予定の入れ方するなと言われたらそれまでなんですが、googleカレンダー上ではガントチャートっぽくなってなんだか仕事してるような気分になれるのでw
まあ、このへんの業務管理方法は端末に合わせて見直して行かねばです。
しかし、google syncってiPhoneが一番まともそうな気がする。

ゆうべマシューさんがもってきてたTV&バッテリーもかなりおもしろい。
もともとTVみないので使わないはずだけど、技術的にすごく可能性を感じてしまいます。

ん〜、ひさびさ使うといいなあ。
いっそこれ買ってジオキャッシングiPhone1台でやっつけようかな。1200円はとても勇気がいるけどw
デザリングできればWMからもつながるかもしれないしなあ。
windowsmobileに依存しすぎたらNOKIA端末買えないしw

でも、Mukainoyama-Kouenにてキャッシュ探索中にぼとっと落下して液晶保護フィルムに30mmほど傷が入ったのだったw