Mukainoyama-Kouen

Nagatani Damから家に帰る途中、娘がアイス食べたいというのでコンビニよりました。
家内と娘がコンビニ行ってる間、GCz見てたらなんとすぐそばにキャッシュがあるではないですか。
17時過ぎていたけれど、まだ明るかったので行ってみました。
Mukainoyama-Kouen。
駐車場がないので家内と次女にそのへんウロウロ車で流しといてくれ、って頼んで長女と二人捜索。
電波が安定しないのかGPSがぶれたりしてましたので少々手こずりました。
娘にS21HT渡していたところ、彼女が絶対ココ!っていって譲らないところがありました。
ここにはないんじゃ?なんていいながら見てみるとすぐありましたw

全部S21HTにて運用しました。
willcom03はスリープからの寝起きが悪くて持って行きませんでした。

今回のキャッシュは全部id:parutanさんがオーナーです。
いや〜。おもしろかった。
全部眺めのいいところでぼーっと風景見るだけでも癒されますね。
ありがとうございました。

あ、ここ写真とるの忘れた!