20090423

E95第2回ホレホレ会でした。
前回マシューさんがこれなかったので。
いつものうどんやです。
この週、体調不良でこの日しか飲んでませんね。金欠がものすごいことになってるのもありますがw

E95はあらためてすごい。ぼくにとっていま必要な機能というのはないですが、さすがEシリーズの質感や操作性はほしいなと思わせるものがあります。

ぼくにとって必要な機能、こないだも書いたけどマンガミーヤ他ですw
GPSもほしいしキレイに写るカメラもいいな。
で、それらを十分に満たしてくれるデバイスがX1なわけですね。
そもそも、WMも6.5になろうとしていますが今のところアナウンスされている端末でほしいなって思えるのはないんですよね。強いて言うとDiamond2?くらいですなあ。
東芝のはクセがありそうだから敬遠してますが実物みないとなんとも・・・。
消去法で行くとX1。辞典がtreo pro
id:nabeさんのをじっくり眺めまわしました。ほしい!ほしすぎる!!
しかしその後の家族会議にてあえなく却下w
ううむ・・・。

あ、5杯程度しか飲んでません。どうも胃腸がおかしいので。