20090328

話は金曜にBBBに届いていたメールから始まった。
「土曜にうどんやで飲む。来い。来なければ●●●だ。」(超意訳)
ONIな人(怖くてリンク貼れない)からのメールだ。
恐ろしい・・・。行かなければどうなるのか見当もつかなかったため、横浜での業務をとにかく早く終わらせる事にした。

んで17:10くらいに羽田着。もともと20:00の飛行機だけど変更きくかな?って窓口に問い合わせると17:25のがありますよ、との事。いや、それもう時間ないから・・・。でももうそれに決めて、搭乗口までダッシュ
ってなわけでみなさま、お土産ありませんでした。すみません。
スカイマーク、初めて乗りましたがJALのクラスJに慣れちゃっててとんでもなくきつく感じた・・・。それはJALの普通席でも同じでしょうけどね。まんなかシートはひじの置き場に困る。

ようやく博多、うどんやに着くとみなさま楽しく飲まれていた模様。
途中経過写真

えーと、いつものFDDMみたいですが気のせいですw

疲れてたのか?酔いが回るのがいつもより早かったような。でも家でまた飲んだのですが。
みなさま、いつもありがとうございます。
来週も飲みましょうw