いかんいかん、エントリーあげずにねるとこだったよ・・。

この日福岡デジタルデバイスミーティングが行われました。
id:nabeさんのところで写真いただいたので登場端末はご参照ください。

この日もうどんや。相方は本職(でもないけど)のバンドのため不参加。
憩室炎で調子悪いのでかなり控えめに飲みました。自分でもびっくり。
今度からこのペースで飲めば、お金もたまるかもしれないw

今回はルートビアTVRが印象的でした(って、本編とあんま関係ない)。

で、ついにid:parutanさんからGPSユニットをいただきました!!
これ、今日試したけどなかなかなものですわ!!

来月もたのしみ!あ、来月はミニのほうか・・・.