20090227

最近そうしょっちゅう飲まなくなったので金曜日がとても楽しみです。

いつものうどんや。相方と。
来期の予算計画も完全に終わり、ほっと一息。
来期が始まったらはじまったでバタつくのは見えておりますがしばし休憩。といいつつ、3月の赤字分をなんとかせねばのなですが。
ほっと一息モードなので、この日は飲みながら「う〜〜ん・・・・」と考え込むような話はしてませんでした。
こういう飲みもいいもんです。

と思ってますところにあらわれましたマシュマロマン
なんかうれしくなってしまい、酒のペースが早くなりました。


そのあといつものスナック、ラーメン屋。
ラーメン屋行く前にジオキャッシングに少し参加させてもらいましたが難しいものですね。

しかし、明らかに飲み過ぎ。
翌日昼間で起きれませんでした。
今日も仕事だというマシュマロマンさんや相方は大丈夫だったんだろうか・・・・。