戦列復帰させてみた

結論から言うと、かなりイイです。
Bold9700、まだまだいけますね。


まずはEvernoteの検証を行いました。
App Worldから更新。
確かに以前のバージョンと比較して同期が速くなってる!
これは使えます。
昨日1000文字ほどテキスト入力をしてみたところ、たまになんかプチフリっぽく固まったりもしますが我慢できるレベル。
という訳で、本格的に戦列復帰決定〜〜〜


しかしながらEvernote用というだけでは寂しい。
ついでに、通話機能ももたせよう。
ぼくの主回線はSBMの黒いやつなんですが。
Bold9700が海外版なためSIMフリーってことで刺してみました。
とりあえずテストで、青いSIMを。


心配だったのは、電池の消費。
以前、docomo版Bold9000にMEPコード入れてSIMフリー化したときは、
SBMのSIM入れたら面白いくらいに電池がどんどん減っていったのですが。
今回のぼくのBold9700、電池の保ちバッチリです。
うん、これはいい・・・
メインの黒SIM入れなきゃだな。


ネットへはWiFiで出て行くのですが、Google Sync、UberSocial、AppWorld、WordpressDropboxFacebookが動きました。
あ、あとブラウザも。
残念ながらFourSquareはダメですね。


もちょっと9700が速ければなお良いですな。
Evernoteプチフリ、結構起こるようなので。
これでますます9900が欲しくなりました。
いや、世の好事家に9900が行き渡ったら9780が余るだろうからそれを狙う、ってのもアリだな・・・・。