戦列復帰??

嫁の体調が思わしくなく、入院の期間が延びたようです。
んで、水曜は自分もダウン。
熱がかなり上がりました。


そんな中でも端末の体制を寝床で考えていたりw
やはり欲しいのは、前面QWERTY端末ですね。
ちゃんとEvernoteが動いてくれるやつ。


ちなみに
・通話用
・音楽再生用
ルーター
・メモ入力用
TwitterRSSリーダーFoursquareFacebookなどアプリ使用
これらは明確に役割を与えたいところです。
5台持ち歩くのは現実的ではありませんから、兼用というのは当然ありますが。


で、前面QWERTY機はメモ用として使いたいなと。
白羽の矢がたったのはNOKIAE71
素性のいい端末ですね。
Gravityを久々に起動したりしましたが、なかなか。
でも肝心のEvernoteが・・・。


あとうちにあるのはi780とBold9700。
BlackberryでのEvernoteの遅さは耐えきれないからなあ、と思ってました。
が、昨年末のアップデートで早くなったとか。
これは使えるのでは?という期待が膨らみます。
果たしてどうなることやら。