2012あけましておめでとうございます

おひさしぶりです。GEPです。
久々の更新となります。


いや〜、去年末は大変でした。
飲み会があって、家に戻ると長女が高熱。
これはよくあることなので安静に寝せていたのですが。


夜中の1時くらいに嫁が肺炎で大変な目に。
救急車を呼んだのですが、その間にああダメかもと思ったくらいでした。
救急車がやってきて、ある程度処置をしてもらう間は冷静に着替えてました。
救急車の車内で、救急隊員のおかげもあって一命は取り留めたのですがその直後緊急入院。
病院で検査してだいたい朝3時くらいかな?意識も回復したので一安心。


で、滅多に家事をしない父親と高熱の長女、脳天気な破壊屋次女が残されたのですが。
病院の行き帰りや必要なものの買い出し、慣れない家事に年末の大掃除ともうバタバタ。
柄にも無く心労ってやつが過大にw
腰痛も悪化して元日はさすがに寝込みました。
ロクなもの食べていないからという説もありますがw


毎日病院には通ってますが今日は娘たちだけお見舞いに行っています。
その間、年末の大掃除でまったく手をつけてなかった自分の部屋を掃除。
ようやくおわり、疲れた〜〜〜ってコーヒーを飲んでるところです。


てなわけではじまった2012年。
まあ波乱万丈になりそうではありますw


そうそう。
重大発表。
今年はお酒飲みません!
今はいつ病院から呼び出されるかわからないってのもありますけど、ちょっと自分の体調も考えようかと思って。
もちろん、年末から一滴も飲んでいません。
いつまで続くかな?けっこう意思が固いので続きそうな気はしますけどね。


あ、今年もあんまり端末買わないだろうな。