そういえばiPhone4S、通話できる

こないだアップデートしたiPhone4S
アップデートしたことすら忘れてましたがw
うん、やっぱ師走はバタバタだw
ええと、以前のように通話できない、ということがなくなったようです。


「発信できない」こともなく、いつもちゃんと受話してくれます。
これ、電話としては当たり前のことですがこれが出来なかったからストレスたまってたんだよな〜。
iPhone4Sは機体性能がいいから持ち歩きたいし、容量も大きいのにしたから音楽タップリ入ってるし。
うん、新しい端末の購入などを考える必要がなくなったようです。


しかし、これはぼくの個体がたまたまうまくいっただけかもしれません。
もしかしたらアップデートかけても症状改善しない人も多いのかもですね。
そのへんはなんともわかりません。


そうそう、嫁のauiPhone4Sも同じくアップデートかけたんですが。
そしたら「SIM カードが挿入されていません」というメッセージが出なくなったとのことです。
案外効果あるのかな??
年明けのアップデートでは確実にこのあたりもクリアされるでしょうから楽しみですね。