20111216

ついに忘年会シーズン。
ウチの会社でも忘年会しました。
とはいえ、メンバーが集まらなかったらしく相方と営業マン、
ぼくの3人だけw
まあ、ここんとこ数年相方とふたりだけで忘年会やってたからまだマシですな。


いつものうどんやでなく、魚のうまいさかなやさんへ。
会社の隣のとこの姉妹店です。
こっちのほうが広いのでのんびり出来るかと思ったのですが、
忘年会シーズン。
めっちゃ多かったです。
18時に会社上がってすぐ場所取りしたからよかったものの
19時とかに行ってたら絶対入れなかったな。


烏賊などをおいしくいただきました。

食べるまでに時間かかったのでちょっとクリア度が減っていますが、
まだ透けてますね。
美味しい烏賊でした。


2次会は久々にmikiへ。
相方のとこにはいつもmikiの女の子からメールがあるらしく、
前日も入っていたそうで。
ぼくのとこにはだれもメールよこさないなあw
返信しないからか。
そんなんで行ってみました。
知ってる女の子は2人しかいなかったけど、新しくついた子が可愛らしく。
セクシーさはないけど、なかなかよかった。


mikiが閉店時間になったので退散。
その後メイド喫茶に行こうとしてたけどもう閉まってました。
まあ、ちょっとほっとしたw
メイド系、あんまり好きじゃないんだよなあ・・・。


だいぶ寒くなってきていたので解散。
いや〜、楽しかった。