ショックなこと 2連発

今日はショックなことが2つも起こりました。


まずは目。
角膜が相当やられていた模様。
夏にも傷だらけになって眼科に行ったのですが。
そしたら先生曰く。
コンタクトレンズやめたほうがいい」
と。
ええええ〜!
めっちゃ不便になるんですけど・・・・。
眼鏡、重いし耳が痛くなるし。
でも目も痛いからなあ。
仕方なく、眼鏡生活がはじまりました・・・。
もっとレンズの軽い奴買おうっと。


2つ目。
Veer壊れました・・・・。
バッチリ作業してたんですけどね。
アンロックコードも準備したり。
が、作業中microSIMアダプタからSIMが抜けてしまい。
アダプタが引っかかって取れなくなりました。
もうこの時点で終わった・・・とは思ったのですが。
抜く途中、やっぱりピン(?)が折れた模様。
WiFiでは遊べますが、3G通信のできない子になってしまいました。
初代PreもSPRINT版だからWiFiのみだったのですが。
かなり気に入っただけにショックです。


マジで寝込みそう。